さんかく窓の外側は夜 除霊方法がすごい 読んだ感想ネタバレ 無料

さんかく窓の外側は夜をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

さんかく窓の外側は夜 3巻 除霊方法がすごい 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■さんかく窓の外側は夜 3巻 読んだ感想ネタバレ■■■■■


3巻ともなるとオバケには少し慣れ
今度は呪いが怖いです。



冷川さんと三角くんの関係はかなり
ゼロ距離です。



ただ、冷川さんの束縛は一方的なもので
捕まってしまったばかりだと思っていましたが
三角くんがあんな孤独感を抱えていたとは・・・(^_^;)



人間の奥の深さを見た気がします・・・。



三角くんにとって冷川さんは初めて
出会った存在なのですね。



それこそ怖くても訳がわからなくても
離したくないような。



エロティックで危うくて露骨な描写に
ドキドキしました。



そして「宝石箱」にもドキッとしました。



目玉がぎゅるんぎゅるん動いたり
視線を合わせる人がいなかったり、目と恐怖は
密接な関係にあるんですね。



あと三角くんが見た目は三角くんなのに
きちんと冷川さんだったり別人だったりに
なるのがすごいです。



美人の回でも思ったけど、言動や
雰囲気って大事ですね…。




そして良い人だから好きになるわけじゃない
気になる相手が人でなしだった、ってすごく
深みにはまりそうなパターンで三角くんが
心配です次巻を早く読みたいです!



さんかく窓の外側は夜BookLive
試し読みが出来ます。



BookLive>>



【さんかく窓の外側は夜】で検索すると
無料で読めます!